DQモンスターズ ジョーカー3 攻略ブログ

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 攻略ブログ

カラーフォンデュを使って楽々プラス値!

プラス値だけを上げたい! ども! 更新頻度がマチマチな攻略隊員1号のハジメです! 今日は「スターウォーズ フォースの覚醒」を観ました! そんな暇があるならさっさと攻略情報載せんかい! なんて言われてしまうかもしれませんが、僕は大のスターウォーズ…

ゴールド稼ぎが楽になるモンスター!

ゴールド稼ぎが楽になる! どうも!更新頻度を高くするとか言っておきながら、なかなかブログを書けていなかったハジメです! ラスボスを倒した後に、色々と合成やディスクマシーンなどでお金が足りなくなる事ってありますよね? そういう時には、以前に我が…

初期のレベル上げに最適!

レベル上げが好きなひと! ゲームの楽しみ方って、人それぞれだと思います。 ストーリーをガンガン進めていくのが楽しい人もいれば、じっくりレベル上げをしてからストーリーを進めていく人もいるかと思います。 僕はどちらかというと後者で、ストーリーそっ…

闇竜シャムダの配合方法

魔勇者アンルシアへの途中過程として配合したのですが、思いの外使えるやつだったので紹介します! モンスター情報 ステータス 特性 スキル 闇竜シャムダ 配合 破壊神シドー × 大魔王ゾーマ モンスター情報 ステータス 名前: 闇竜シャムダ ランク: SS HP: 20…

ダグジャガルマ攻略

ダースガルマ撃破後に、さらに変形した成れの果てです。 こいつを撃破で、この世界にも平和が訪れるんですね(泣) 自分は、こいつを撃破するまで、少々骨が折れました。。 撃破成功した戦略を記載しておきます! ボス情報 ステータス 名前: ダグジャガルマ …

ダースガルマ攻略

ボス情報 ステータス 名前: ダースガルマ HP: 12000程度 初期 → バージョンα → バージョンβ と変形していくのが特徴です。 各段階で戦略を変える必要性があるので、注意してください! 初期 使用スキル 絶対零度: 氷属性の全体ダメージ(およそ300) ぶきみ…

空の神ホアカリ攻略

ボス情報 ステータス 名前: 空の神ホアカリ HP: 約8000 使用スキル 攻滅の刻: 5ターンの間、敵味方の攻撃力を下げる バギマータ: 全体に風属性の小ダメージ(およそ30×10) トルネード: 全体に風属性の大ダメージ(およそ300) いてつくはもん: 対象1体のポ…

ゴールド稼ぎ(ディスク編)

おはようございます。攻略隊隊長のandy森です。 みなさん、ゴールド不足に苦しんでいませんか? 特に、ディスクマシーンの体力回復で(笑) 他にも回復アイテムとか、お肉とか買う事を考えると、中々気安くメタルエリアに入る事ができませんでした。 ゴール…

DQモンスターズ・ジョーカー3攻略ブログはじめました!

はじめまして。aimaと申します。 これからDQモンスターズ・ジョーカー3攻略ブログを書いていきたいと思います。 私ははっきり言ってゲームが苦手です!ですが好きです! そんな方の為にも、私がプレイして出来るだけ分かりやすく記録していけたらと考えてい…

DQモンスターズ・ジョーカー3攻略ブログ始めました!

どうも初めまして! ハジメと申します! これから、DQモンスターズ・ジョーカー3の攻略ブログを始めたいと思います! 僕はどうも携帯ゲームをするのが苦手な方なので、僕と同じような人に分かりやすいようにブログを作っていこうと考えています。 コンシュ…