DQモンスターズ ジョーカー3 攻略ブログ

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 攻略ブログ

DQモンスターズ・ジョーカー3攻略ブログ始めました!

どうも初めまして!

ハジメと申します!

これから、DQモンスターズ・ジョーカー3の攻略ブログを始めたいと思います!

僕はどうも携帯ゲームをするのが苦手な方なので、僕と同じような人に分かりやすいようにブログを作っていこうと考えています。

コンシューマーゲーム機では、とあるTPSゲームでワールドランクに入るほどのゲーマーだったのですが、今作については未知の世界なので、なんとか頑張って続けていけたらいいなぁなんて思ってます。

  • 初心者にも分かりやすく

  • コアユーザーにも丁寧に

  • 何よりも正確な情報を

  • 更新頻度を高く

この4つを目標にブログを作り上げていきたいです。 ちなみに、普段僕はCODシリーズやMGSシリーズをやっている、バリバリのシューティングゲーマーです。

こういう育成型RPGのゲームをやるのは本当に久しぶりなので、僕自身も楽しみながらやっていけたらいいですね!

育成型ゲームの面白い点は、やはりシューティングとは違った「やり込み要素」だと思うので、そういうところを深く掘り下げていきたいと考えています。

これから長い時間を一緒に楽しんでいけたら、これ幸いです。 最初はまだまだ至らない点が多いかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします!

さぁ、それではみなさんと一緒に「DQモンスターズ・ジョーカー3」の世界へ飛び込んで行きましょう!